好きだからぁぁぁぁぁ〜

肉尽くしというか、キムチ尽くしですね実際w

でもおいしい、日本のより。

いやー、ほんとね、色々心配してたけど、
韓国最高でした。

Diggyがいつものように「DJ Mass」!!
って言った時にちゃんと大声援をくれたり、
ライブも凄く盛り上がって、、
なによりスタッフが凄く良い人ばかりで
感動しました。
アンコールもやるつもりなかったけど
「ニタニタ」で盛り上がって最高でした!


でもね、これはまじなんだけど、
水害が凄い。

川の氾濫がまじでやばいことになってる。
これ日本の比じゃないっていうか、ここまで
凄いの初めて見たって感じでかなりショックを受けました。
日本も色んな所で災害があるからね。
んー、人間は天災には無力だからなー。
色々考えました。

とにかく韓国では色んな勉強になった!!!


ちなみに打ち上げ、楽し過ぎて、盛り上がり過ぎて
写真どころじゃないんですよ、毎回ww
打ち上げのあと東大門行って朝5時までふらふらしてたしw
で、朝8時集合ww みんなふらふらww


チャンドンゴン。


日本って日本語が通じるから便利ですね…w
ちなみに今の韓国の流行は「トッポギwithヌードル」ですwww

で、今日深夜1時からライブです。

7.29(土)
X-TRO@恵比寿みるく

OPEN:22:00~  
Fee:2500円/1d(FlyerPrintOut:500OFF)

DJ:
KAMATA(x-tro),MATSUSHIMA(x-tro)

LIVE:
*LOW JACK THREE(REC)+DJ MASS(MAD Sequence*) & VJ:ElevatorGorilla
*RIOW ARAI(Libyus Music)
*LAS VEGAS
*WAF
*ROTO BOMBA
*サイプレス上野とDJロベルト吉野
*マイクアキラ (from四街道ネイチャー)

d0082914_1662172.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-07-29 17:04 | SOUL'd OUT
<< PSYCHO MAINTENANCE SOUL'd OUT ... >>