清水翔太

ある縁で清水翔太くんのライブDJを
勤める事になり仙台に行きました。

ある縁とは、
短めに話すと僕のキャリアのスタートはDragon AshのKjなんですが、
その彼がスタートしたTMCというツアー/イベントがあって
僕はそのイベントのオープニングのDJをやっていたんですけど、
そこで知り合ったSBKのDJ Shuyaクンが特に色んな場面で繋がっていて。

今回彼が担当する清水翔太クンのライブDJを
(SBK復活等々で忙しかった為)僕に代打をふってくれたんです。
Big Up DJ Shuya!!!

という事で清水翔太くんとは当日初対面でしたが、その日に初ライブですw
しかも1時間の学園祭ワンマンです。
リハーサルは本番前の1時間のみ。
でも彼の曲は聴き込んでいたので安心安心。

ライブは無事終了。
本当にソウルを感じる歌声は後ろにいる僕も感動しました。
アンコールの"HOME"をお客さん全員で大合唱している様は
本当に感動的でした。

本人、彼を支えるスタッフさん達も気さくで良い方ばかりで
最高でした。

"Diggin' On You"が一番好きだなー。
========================
東北福祉大学 国見祭  清水翔太ワンマンライブ
公演日 : 2008/11/02

*学園祭スタッフさんに僕までお礼の花束を頂きました!
ありがとうございます!
VIVID Neon*として仙台でライブが出来る様にがんばります。
========================
MINAMI WHEEL 2008@大阪BIG CAT
公演日 : 2008/11/03

*この日はリハーサルが無かったけど翔太クンの思い出の
ライブハウスだったらしく何となく色んなものが伝わってきました。
========================

そしてこのライブも僕が担当します。
清水翔太
渋谷ミニライブ@club asia
11月10日(月)
http://www.shimizushota.com/info/index.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして 最近は西野カナ漬けの毎日です。
彼女もキャラクターを持っているシンガーで
今の時期から一緒に音楽出来て嬉しいですね。
これからどんどん伸びて行くんでしょうし
怖いくらいです。w

彼女の事はまた時間があるときにゆっくり書きます。




毎年毎年、前年を上回る最高の1年間を過ごせる様に
日々々々Dです。

という事で。

d0082914_341631.jpg
d0082914_38466.jpg

[PR]
by dj_mass | 2008-11-04 23:57 | MuzIQ
<< no title ■(B)APE SOUNDS®... >>