<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Pop’latinum Top へ 夢の縁あれ

今年は人生で一番「縁」の運を使ったかな
使ったというよりは恵まれたんだね

MAD Sequence*という1つの集合体から
俺にもたらされたものは人生において
1番とも言うくらい大きいもので
今後の自分にとって経験値を
ぐんとアップさせるものだった

だからスタートラインに立ったというよりは
結構良い所にワープ出来たかなと
その着地点は自分でもわからないけど
そこは来年目に見えるように確定しなきゃならない

毎年 "今年こそは" なんて言うけど
"今年は去年よりも良い年に" と
がんばって行けばいいかなと思う

そうすればおのずと結果は付いてくるかななんて
気合い入れすぎるのは違うと思うから

その為には去年よりも '1日1日を大事に' ってことかな
それと '自分の信じた事は突き通す'

今の所来年は大きな仕事が目白押しだから
去年の年末と同じく、年が変わる気もしないし
年を越してもこれは変わらないだろう


リスペクトする人 来年も変わらずよろしく
くだらない奴ら 来年も笑わせてくれ 君らがいるから楽しめている


最後に
2006年は人生で一番の年だったと思う。

ありがとう

SOUL'd OUT
Def Tech
Loonie
Low Jack Three

MAD Sequence* Click

PE'Z
HZM
東京事変
椎名林檎
あっぱ
POLYSICS
Duty Free Shop. × カクマクシャカ
PINKLOOP
Spank Rock
Teriyaki Boyz
YA-KYIM

H ZETT M
[PR]
by dj_mass | 2006-12-31 12:31 | 小言

今年最後のライブはLoonieで

2006.12/31(日)〜2007.01/01(月)
TITLE:COME BACK THE GAME -New Years Party-

open 19:30

20:55〜21:20:LOONIE+DJ Mass

adv / door 2000yen/2500yen(+1drink order)

-LIVE-(出演アーティスト)
Shadyz inc.a.k.a bumbasticks
GASBILLASIA
FRANKLINS
SKINHEAD GIRL
YxCxHxC
SOLZER
ジュブナイルJxN
DELTABUSH
LOONIE
オトノ葉 Entertainment
SWITCH FRONT SIDE 180
LIQUID FUNK
etc...
[PR]
by dj_mass | 2006-12-31 11:04 | LOONIE

「夢ノエンアレ」

PE'Z / EN-MUSUBI 2006〜情熱の行方〜@LIQUIDROOM
今年最後のライブという事で。いつ見ても聴いても最高。
思えば今年のJUPITER音楽祭2006 KIJIMA JAM innでの「縁」ですね。

そのKIJIMAライブ後に書いた日記をまた載せましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年07月XX日
最近PE'Zにハマってまして。 彼らはインストバンドとして世界をまたにかけて色んな形でライブをし、
世界中の人に自分たちの音楽を聴いてもらおうと、自分たちの世界に引き込もうと頑張っている訳です。

彼らが「ストリートライブをやってどれだけの 知らない人が足を止めて食いついてくれるか」
という事に重点を置く理由はPE'Zの全てを表している様。

生身の人間とその一人一人が持つ刀、彼らで言うと楽器ですね。
Trumpet、Sax、Wood Bass、Keyboard、Drums
という5人。メンバーも多すぎず少なすぎずいい感じ。
しかもそれぞれが最高のスキルを持っている。

MAD Sequnece*もそうだけど、言葉を使わずに音だけで表現する音楽という意味で
勝手に俺はそのスタイル(姿勢/インスト)に共感している訳です。
それに加え、リーダーを中心としたメンバーのストイックさも素晴らしい。
一度はメジャーに行くも今は自由が利くインディーに。

結成当時の事を忘れない為に今も海外各地で ストリートライブをやっている。
しかも英語もぺらぺらには喋れないのにお客を自分たちで 呼ぶ努力をしていたりする様は
本当に色んなものを思い出させます。

3〜4年前までは俺もそんな事やってたなとか。
1週間にライブが4〜5回あるのなんかあたりまえだし。でもそれが今になって経験となって生きてる。

そして一番の魅力はさっきも言ったようにどれだけの人を引きつけるかという部分で
飛び抜けて俺が感動している(ハマっている)のがキーボードのヒイズミマサユ機 aka. hzmさん。

彼は1期東京事変のメンバーで椎名林檎さんの最後のソロツアーでのピアノ/キーボードを勤め
もの凄いピアノアレンジで感動に継ぐ感動を与えてくれた人。林檎さんの楽曲はもちろん
元から作り込まれていて最高なんだけど、hzmさんの音(ピアノ)で生まれ変わっている曲が多くて
ライブバージョンの方が好きな曲が多い。

また、その演奏スタイルが凄いんです。まさに、「MAD」 狂いまくってる。最高に。超エキサイティング。
ほんと、今一番アツい、ヤバい、また早くみたい。

あんなプレイヤー世界に何人いるんだろう。 彼しか知りません。

とにかく他のメンバーの事も書いてたら長くなりすぎるから
次はリーダー。

ホント「大将」。 「男」ですね。考え方も言動も。

ま、とにかく日本人として堂々と世界に自信を持って誇れる同世代のバンドだと思うんですよ。

まずは彼らの代表曲"Akatsuki"を聴いてみてください。
1:30からのピアノ、鳥肌ものです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という事で「夢ノエンアレ」はこれが序章だった訳で、、来年には、、、
d0082914_3182361.jpg


そしてその後コレをget!
PE'ZのVideo集その2 2006/12/6 ON SALE
APDV-0004  \4,500(tax in)
PE'Z待望のPV集第二弾が発売。「スズ虫」、「つくしんぼ」、「千歳鳥-CHITOSEDORI-」の三部作から全10曲を収録。
今作にあわせ新たに、ライブの定番曲である「さらば愛しきストレンジャー」のPVも収録。PE'Zの活動を振り返る充実した内容!
http://www.worldapart.co.jp/ 
(World apart 公式ホームページ)

d0082914_3184879.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-28 03:21 | MuzIQ

LIONEL RICHIE vol.0 ー2006 year end partyー@SECO BAR

December /29 (fri)
22:00~29:00

CHARGE 2.000 YEN

<DJs>
DJ Mass (MAD Sequence*)
DJ NON
DJ ATSUSHI (DOARAT.REC)
DJ MARS (fankazista)
DJ SECRET (Made in Chiba)
DJ GM K-TA (R*izm )
DJ Wife da SATOK (LJ3 STUDIO)
DJ HANA (AOBADAI)
DJ CHI-NO
DJ MARU
DJ Uskey (LJ3.NEXUSVII)
DJ NAO DIDDY (NEXUSVII)
& MORE DJs

<Screen & flyer design > elevatorgorilla

<GUEST DANCER>  KAYO

<Special live show case>  LOW FUNK JACKALS

<HOST>  Uskey & NAO DIDDY
d0082914_5243275.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-27 05:26 | 小言

Merry X'mass

クリスマスにSOUL'd OUTサンタからプレゼントがっww

SOUL'd OUT "Single Collection"

4年間の集大成
浮き沈みはあれど
突き通したその道の先にあった
この栄光は一生の宝でしょう
おめでとうSOUL'd OUT

d0082914_16544891.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-25 01:37 | SOUL'd OUT

I My Me Mine

http://www.youtube.com/watch?v=Kv-fjHQ7WHo
d0082914_351987.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-23 03:50 | MuzIQ

忘年会2

d0082914_5125888.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-20 06:40 | 小言

忘年会

やっと年末を感じたPM忘年会

1年間=365日っていろいろあるなと
d0082914_5465852.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-20 05:47 | SOUL'd OUT

14-16=end

14日 SOUL'd OUT Live@Zepp Osaka

15日 SOUL'd OUT Live@KING XMHU Sapporo

16日 SOUL'd OUT Live@代々木第一体育館

これで今年のライブ活動は終わり
あとは制作とDJかな

Pix@代々木第一体育館12/16
d0082914_4235877.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-18 04:24 | SOUL'd OUT

Aqua Timez"風をあつめて"

12/7 Aqua Timez記念すべき1stアルバム"風をあつめて"発売

前回も書いたけど"Master Mind"という曲は素晴らしい
是非聴いてみてください

track9 : マスターマインド
track10 : ホワイトホール
cuts & FX by DJ Mass

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1224465

d0082914_15124846.jpg

[PR]
by dj_mass | 2006-12-10 10:05 | MuzIQ