<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

congratulation!!!

ー遂に1stアルバム発売ー

西野カナ / LOVE one.

発売元:SME Records
発売日:2009年6月24日
盤種:CDアルバム
レコードNo:SECL-792
価格(税込):3059円

残念ながら自分の音は入ってないけど思い入れは大きいです。
ここが本当のスタートライン。

d0082914_1713131.jpg

[PR]
by dj_mass | 2009-06-24 17:16 | VIVID Neon*

GLAY 15th

d0082914_3465039.jpg

音楽を聴く事が生き甲斐だと思っている自分に
もの凄く大きなアルバム、発売。

この人生でこのアルバムを手に入れる事の意味。
感じるGLAYという壁の無い音。
Hip Hopを軸に生きてきた音楽人生の僕にも全て刺さる
ひとつひとつの音粒子が、GLAYに出逢った意味を教えてくれる。

何も考えなくても気持ち良く聴ける曲、
何か考えていても突き刺さってくる曲、
15年という時間は信じられない。


15年という時間の中で残してきた音の深みと曲がらぬ姿勢、
"意味"のある曲を時間をかけて残してきた音楽家のみ勝ち得る
最高の輝きを持っているこのCDを手にして初めて
"ベスト盤"というものの意味/ 価値を理解出来る人も多いだろう。


とにかく早くポータブルミュージックプレーヤーで
色んな場所でノンストップで聴きたい。
[PR]
by dj_mass | 2009-06-10 15:15 | VIVID Neon*

西野カナ"失恋モード feat.WISE"

Sakae Spring Live

1. 西野カナ+VIVID Neon* @ OZON
2. VIVID Neon* @ EDITS

結構色んな事があったけど
最終的に良い思い出になったかなと

西野カナ嬢も見にきてくれてお客さんと
同じフロアで応援してくれているのなんかを見ると
やっぱ色んな意味で気が引き締まる

最近そういうハートで生きてるアーティスト少ないからね
嬉しかったですBig Up KANA.N!!

そしてそんな西野カナ嬢のNewが6/3に発売。
カップリングはSkate Sonic EXP*プロデュースの
"失恋モード feat.WISE"です

泥泣きです

もちろんリードは "君に会いたくなるから" pro.by Jeff宮原!
d0082914_423789.jpg


Blogはこちら
http://ameblo.jp/nishino-kana/



音楽は心を表すよ
[PR]
by dj_mass | 2009-06-03 04:03 | VIVID Neon*