7/1は代々木。Excite Music Live

7/1は代々木。

朝なので日記でも書きなぐってみようかなと。

えー、今日は7/1のExcite Musicのイベント用リハ
に行ってきましたー。

えー、もちろんSOUL'd OUTです!

ALIVEツアーに来てくれた人も来れなかった人も
7/1は代々木に集合♪(テンション高)

その後メンバーほぼ全員で車移動し
恵比寿のもつ鍋屋で醤油味とみそ味チームに
わかれて対決してきました。

もちろん…醤油ですw
勝ちましたw

俺、D、Hiが醤油チーム、
Shinなどがみそチーム。

最後は全員醤油で統合ww

最近もつ鍋欲がアツいww
[PR]
# by dj_mass | 2006-06-27 07:34 | SOUL'd OUT

Pink Loop

3ピースのバンドなんだけど、
前曲英詩でとにかく演奏とメロがイイんです。
まじで。

えーと、8月にpink LoopのNewアルバムが出るんですけど、

参加させて頂きました!!

今回はね、元々は気持ちイイ、ディスコ・ロック的な
"Shake your body"って曲を、、

…ディスコハウスにしてしまいましたwww
いわゆる、、わかり易く言うと、、

「ダンスエディット」w

Remixではないんですよ、元々の1つ1つの音の
クオリティーと歌、メロが良いからちょっとクラブ寄りに
アレンジした感じ。

だから、タイトルも

Shake your body"DJ Mass' Shake ya *ss Edit"

良いでしょ?
夏にぴったりのダンスチューン!みたいなw

ホントね、楽しかったです。メンバーも全員良い人達だしw
もう1曲やらせてください!って言っておいたから
もう1曲絡めたら良いなって。

詳細出たらまた書きます!

Pink Loop HP
http://www.pinkloop.co.uk/
[PR]
# by dj_mass | 2006-06-20 20:36 | MuzIQ

あっぱライブ@恵比寿Switch

あっぱ2回目。またまた予定を切り詰めてでも…
ね、行けて良かった。

で、内容。
肝心のピアノが小さいし最初の外音が……
箱のPAどうなってるの??w

ほんと外音いかんで内容変わるからね。
しかも、演奏者は外音聴けないから
PAを信じるしか無い訳。
だから、俺のスクラッチが小さいと感じる
って言う人はPAさんに言ってくださいねw
どんなに自分のモニターに大きく返って来ても
外音は…小さい…良くある事です。。

音が小さいと、どれだけウマくても
下手に聞こえるし良い事無い。

でも、今日のライブに関しては
途中から良くなって来て。結果、
満足。でもこないだの方が良かった。
でも行って良かった。

あっぱ最高!!
楽しんでる感、満載なんだもん、あこがれるね。
ああいう風にお客さんと笑い合えるライブが好きだな。
楽しみたいもんね、演奏者も聴く方もお互い。
[PR]
# by dj_mass | 2006-06-19 21:42 | MuzIQ

あっぱ ライブ@ O-Nest

初、生あっぱ。イキマシタ。
CDは何百回聴いた事か。
ツアー中のiPodは常に事変かあっぱww

いやー、、
伊澤氏の狂いっぷりに萌。

最強のライブ。最狂のライブ。
客は無反応w

でもヤバすぎる。あの人。
最高にカッコイイイイイイイイイイイ伊澤。

聴きたかった曲全部やったな。
謙虚だなしかし。

また行く。
[PR]
# by dj_mass | 2006-06-13 23:32 | MuzIQ

,,,

d0082914_4171662.jpg

[PR]
# by dj_mass | 2005-01-06 04:16 | Interest Capture

MAD Izm* CAP & Mix CD !!!

============================
今回のみツアー限定カラーの茶色も若干販売します!

そして小栗旬出演ソニーエリクソンCMソングの未発表バージョンを含むDJ Mass"Change CM ver."スペシャルCD付きです

カラーは(茶x茶MDZ-06)
d0082914_19482597.jpg


(赤x白MDZ-02R-W)
d0082914_19491563.jpg



2種類限定

1個3500円(税込み)
============================
そして!!お待たせしました!
DJ Mass "My Favorite Things vol.9"も発売です!
今回もVol.9に引き続きダンサブルな60分!
DJ MassのDJ PlayをCDで体感してください!

1個1800円(税込み)
============================


今回はCAP+ Mix CDセットで
5000円パックというお得なセットも
用意しましたので是非同時購入をオススメします♪

送料は全国無料!

オーダーはthe3ch@hotmai.comまで!
[PR]
# by dj_mass | 2001-10-06 19:43 | mail mag